LEXUES BLOG

レキサスブログ

2008年秋採用スタートしました!

こんにちわ、社長室アシスタント砂川です。
ここ沖縄でも朝と夜随分冷え込んでまいりました。
朝と夜だけです、お昼はまだまだ暑いです。さすが地域亜熱帯です。

さて、今日は採用活動についてお話ししたいと思います!
本日社長室メンバー&内定者の野原さんで「沖縄タイムス合同企業説明会2008秋」に参加してきました。
新卒採用が終わったはずのレキサスが何故説明会に参加するのか・・・

実は!今レキサスでは2008年度の採用活動を再開してるんです。
2008年度の採用活動は終了していたのですがもっと沢山色々な方とお会いしたい!との気持ちで2008年度卒業の方とお話したく、2次募集決定となりました!!

今回内容はレキサスの紹介DVDを流した後採用担当の今津が弊社についてお話します。

07102303
話します。

07102304
沢山話します。

07102301
今回同行してくださった内定者の野原さんもお話してくださいました!

07102302
私、砂川もお話させていただきました・・・

細かい内容まではこちらでは書けないのですが(ボリュームが多過ぎます)レキサスの良さや就職活動を通じて皆さんに感じていただきたいこと、とにかく盛りだくさんでお話させていただきました。

初めての説明会ゆえ、あちこちバタバタしてしまい色々反省もありましたが、次回に向上材料として繋げ、皆様とお会いできたら嬉しいなと思っています。

今日説明会で残念ながらお会いできなかった方、2008年度卒業の方でブログを見ている方も多いと思います。
エントリーしたい!試験を受けてみたい!
2008年度採用にご興味を持った方、是非リクルートサイトをご覧下さいね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US