LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄良いとこさ~♪

はいさい-☆

光安です!!

今日は沖縄の良いところがありましたのでご紹介します♪♪

先日-最南端の道の駅[糸満の道の駅]にて
『ご当地バーガー』という企画をやっていましたので、
はるばる、うるま市(私の居住地)から糸満まで行ってきました!!

道の駅いとまん 糸満市物産センター 遊・食・来(ゆくら)

ないちゃー(沖縄県外人って意味です。)の私から見れば
とても魅力的だったです♪

一緒に行った山氏によるとマグロバーガーは絶品だったそうです☆
私は、Wチーズバーガーを食べましたが、
まぢ旨かったす^_^

↓↓今回のこの企画この人が計画したんです↓↓

fuzi.jpg

以前、レキサスの採用活動(リクルート活動)をお手伝いしていた藤原さんです!!
元気モリモリで次回も引き続き何か面白い企画を考え中だとか☆

糸満道の駅はこれから要チェケラッチョ☆ですね♪

さて、藤原さんと一緒にお話していたら~

なんと!!
FM沖縄モーニングビュー、FMよみたん等で
ラジオパーソナリティーをしている吉田鉄太郎さんがいらっしゃって
ご一緒させて頂き、ご当地バーガーを食しました♪
tetu1.jpg

http://tetsutaroyoshida.ti-da.net/
[鉄太郎っす。ブログより]

こんな感じで、週末にちょっと遠出をして美味しいに出会ったりきましたので、
ご紹介しました☆

ちなみにこのような(ご当地バーガー)面白い企画があるって
うちなんちゅー(沖縄人)でも知らない事が多いらしいです。。

沖縄っていたるところで素敵なものが企画開催されていてめっちゃ面白いっす♪

このブログを見て頂いている皆様も素敵な沖縄探しに行ってみてはどうでしょうか?

また『ないち(県外)』 に住んでいる人は沖縄に来てみたらどうね-??(●^-^●)

『こんな良いとこ沖縄さ~』

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US