LEXUES BLOG

レキサスブログ

モバイルうた!フルにあの動画が!

こんにちは、コンテンツクリエイション部略してコンクリの砂川です。
さて、本日も私が担当しております「モバイルうた!フル」での特集のご案内です!

今回は個人的にうれしいあの特集の動画をご紹介!
091127.jpg
「エイサー特集」(今週はどどんとでっかく紹介!)
以前の記事でもご紹介しましたエイサー特集ですが今週よりなんと!
エイサーの動画を配信開始しました~!

配信演舞曲は以下の通り。

北谷村
仲順流り
久高
花ぬ風車
ダイサナジャー
今帰仁ぬ城
テンヨー節
エイサー頭
謝苅イマサンニン
唐船ドーイ

エイサーを見たことある人なら一度は見たことのある楽曲揃いとなっております。
携帯動画でエイサーを見るなんてなんか贅沢ですよね!

この他にも色々な特集を随時企画・展開しておりますので
是非モバイルうた!フルご覧になってくださいね!AU/softbankにて絶賛サイト稼働中ですので是非見てくださいね!
↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US