LEXUES BLOG

レキサスブログ

那覇マラソン特別Tシャツ完成!!

はいさい!!

光安です☆

12月6日(日)那覇マラソンが開催されます!!
cs_i_course.jpg

レキサスからもY運動部長(?笑)を筆頭に14名の社員が出場します♪

社長、取締役も出場するんですよ☆
⇒若い僕はこの2人には絶対負けられませんね☆(強調)笑』』

14名って言うのは、レキサス社員の3分の1を占めていますので
これって社員一致団結するときぢゃない!?!?
って事で特別Tシャツを製作しました^_^

(※常に一致団結していますけど、運動不足の私達なので、気持ちで
ゴールテープをきることを目指そうという意味です。)

さて、入稿までの過程のお話をしますとデザイン段階では、
方向性など迷ったりしてデザインチームの
皆さんとかとかにご迷惑をおかけしたのですが、

K商店店長のK女史、Y運動部長、マーケティングチームの2人、
社長などなど皆さんに引っ張って貰って助けて貰いながら無事デザイン入稿。

そして、本日無事に納品されてきました!!

[前]

front.jpg

[後]

back.jpg

僕がイメージしていた以上に出来が良いのは気のせいでしょうか??(笑)

このTシャツ着てみんなで一致団結して完走目指します!!

那覇マラソン当日このTシャツを着た社員を見たかたは
応援してください♪

しゃかりき頑張るけん!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US