LEXUES BLOG

レキサスブログ

2008年3月卒業の学生の皆さんを対象とした会社説明会を行いました

みなさんこんにちは~、株式会社レキサスの安田です。

本日、2008年3月卒業の学生の皆さんを対象とした
レキサスの会社説明会を行いました。

本来であれば詳細にレポートさせて頂くべきなのですが、
実は今日の参加スタッフ全員、つかの間の達成感と脱力感で
ただいま完全抜け殻状態になっておりますため、
取り急ぎ大量フォトアップロードで
会社説明会の雰囲気を少しでもお伝えできればと思います。

071106_0.jpg

お話ししているのはレキサスのカリスマ採用担当、砂川女史。

071106_1.jpg

現場の声をみなさんにお伝えできればと、
ビジネスデザイン部のセールス&マーケティングチームに
所属する田村氏と狩俣女史にご登場願いました。

071106_2.jpg

みなさんの質問にお答えする二人。
かなり盛り上がりましたねー!

071106_4.jpg

熱弁中の田村氏。
私が云うのもナンですが
説得力がすごい!

071106_5.jpg

おまけ(=わたし)。

071106_6.jpg

質問にお答えする砂川女史(ちょっとアップ)。

071106_7.jpg

午後の部では、エンジニアの知花氏と
デザイナーの大石女史にご登場頂きました。

071106_8.jpg

わたしのヘンな質問にも
がんばって答えてくれた知花氏。

そして午後の部も終わり、
関係スタッフで今日のビデオを見ながら

071106_9.jpg

反省、

071106_11.jpg

反省、

071106_10.jpg

ひたすら反省なのでありました。。

ということで、詳細なレポートは
のちほど砂川女史よりこのブログにアップさせて頂きますので
ご期待下さい。

本日の会社説明会にお越し頂きました学生のみなさま、
本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げますとともに、
今後ともレキサスを、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US