LEXUES BLOG

レキサスブログ

高校生見学第三弾!

こんにちは。HRチームの宮腰です。

先週、久しぶりに若いお客様がいらっしゃったので
ご紹介したいと思います☆

美来工科高校ITシステム科の1年生40名が
レキサスの見学にいらっしゃいました。

では、さっそく写真と共にレポートしていきましょう。

まず、会社説明中の様子。

dsc_2535.JPG
dsc_2532.JPG

さすが、日頃からITについて勉強しているだけあって、
みなさん熱心に聞いていました。

高校1年生ですが、落ち着いているなぁという印象です。

dsc_2551.JPG

そしてお待ちかねの会社見学。

dsc_2539.JPG
dsc_2548.JPG

普段あまり接することのない社会人を前に緊張しつつも、
学校とは異なる珍しい環境にみなさん興味津々のご様子。
残念ながら本人は不在でしたが、
社長の席を見つけるとみなさん釘付けでした^^

あとは休憩室にWiiがあることにもビックリしていましたね。
‘クリエイティブ’を生み出す環境づくりに本気のレキサス。
高校生のみなさんにも何か感じ取ってもらえていれば嬉しいです。

これからも世の中の色々な人と刺激し合える会社でありたいと
高校生のみなさんにお会いして改めて思いました。
日々精進。がんばりましょー。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US