LEXUES BLOG

レキサスブログ

このたびレキサスは平成21年度「沖縄県ITビジネスアワード」を受賞いたしました

みなさんこんばんは、tweetしてますか!?
コーポレートデザイン部の安田です。

さて、当社はこのたび平成21年度「沖縄県ITビジネスアワード」を受賞いたしました。

受賞理由ですが、「自社開発のソフトや全国的な販売展開・実績、海外を視野にいれたIT最先端地域の拠点設置にみられるように、独創的でかつ積極的な事業展開が高く評価される。さらに、率先して県内若者の次世代ITリーダーの育成に力を注ぎ、自社だけでなく県内IT業界の人材育成に尽力している。」とおっしゃっていただいています。

レキサスは10年前から自社オリジナル商品にこだわったモノづくり・サービス提供をコンセプトとし、また沖縄県内の人材育成にもフォーカスしながらさまざまな取り組みを行ってきましたが、それら一連の取り組みを今回このような形でご評価いただき、大変光栄に感じております。

また、これからもオリジナル製品の提供はもちろんのこと、シリコンバレーオフィスを最大限に活用した動きを強め、ビジネスそして人材育成においてクオリティアップをはかって参りますので、今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

※今回の受賞に関する詳細は沖縄県情報産業振興課のホームページをご覧下さい。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US