LEXUES BLOG

レキサスブログ

「モバイルうた!フル」TOP画面をリニューアル

こんにちわ!!コンテンツクリエイション部の松本です。

是非、皆さんに報告したい事があるんです。

私が運用を任されている 「モバイルうた!フル」ですが、
本日、TOP画面をリニューアル致しました!!

こちらをご覧ください!

mbutachang.jpg

じゃーーんこちらが「モバイルうた!フル」のbefore and after です!!

左側のbeforeでは、画像が多く、重くて、
TOPで紹介できるアーティストが限られていたのですが、
右側のafterでは、画像を失くしたため、軽くて
多くのアーティストを紹介できるようになりました!

新しいTOP画面での新しいトピックとして、
・ライブイベント情報
・発掘アーティスト
・・・・etc

…と、色々な特集を組んでおります!!
きっと、あなたにピッタリな一曲が必ず見つかるはず!!

是非モバイルうた!フルご覧になってくださいね!

AU/softbankにて絶賛サイト稼働中!!
↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US