LEXUES BLOG

レキサスブログ

12月18日(金)、19日(土)は琉九祭へ!

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、「琉九祭」というイベントをご存じでしょうか? こちらは沖縄県内の九つの大学の学生が集まって企画・開催しているお祭りなのですが、3回目となる今年は会場をコザに移し、規模も強力にパワーアップして行われます。みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか。

以下、琉九祭のホームページより抜粋します。

<琉九祭概要>
毎年1回県内9大学の学生有志が集まり祭りを企画・運営します。
若者の挑戦の場、成長の場をつくり、未来の沖縄のリーダーとなる
人材の輩出を目指します。

<前夜祭>
日時:2009年12月18日 17:00~22:00
場所:コザミュージックタウン内「音市場」
出演:かりゆし58、しおり、May J、U-DOU&PLATY、オズ など(詳細はこちら)

<本祭>
日時:12月19日 15:00~21:00
場所:沖縄市パルミラ通り
詳細:こちらのホームページをご覧下さい。

ということで実は今回の琉九祭、レキサスの社会貢献チーム(通称スマイルレキサス)もホームページのサーバ提供という形でサポートさせて頂いていますので、私もまずは明日、ミュージックタウン音市場に足を運ぶ予定です(しおりちゃんも出演しますし^^)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US