LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉大 業界リサーチセミナー2011に参加しました!

こんにちは!
連日投稿中、HRチームの宮腰です。

昨日琉球大学で業界リサーチセミナー2011に参加してきましたので
レポートさせていただきます。

今回はいつも以上に「学生さん参加型」を意識したため、
会社説明よりも質問タイムの方が長いというスタイルで
説明をさせていただきました。

質問出なくて時間余るかなー、と少し心配していたんですが、
その必要は全くなかったです(ヨカッタ!)
業界の話やレキサスの話、就活の話など、2WAYでたっぷり交流が
できたので私たちも色々と発見があり、良い時間となりました。

dsc_2746.JPG
dsc_2750.JPG

次の採用イベントは年明け。
1/9(土)リクナビ開幕★LIVE沖縄  と、
1/10(日)マイナビ就職エキスポin 東京

沖縄と東京で怒濤の2連続です!
関東圏の方、沖縄の方、是非ブースに遊びに来て下さいね^^

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US