LEXUES BLOG

レキサスブログ

2 side 1 BRAINさんのライブにお邪魔しました!!

どーも!こんにちわ!

コンテンツクリエイション部の松本です。

私は、沖縄に特化した着うたサイト「モバイルうた!フル」の
運用作業を行っているのですが、
実際配信している楽曲を生で聴いた事がありませんでした。

そういうわけで、今回は「モバイルうた!フル」で配信中である、
2 side 1 BRAINさんのライブにコンクリチームと
マーケティングチームの数人でお邪魔してきました。

それでは、怒濤のライブ体験記を公開!!

dsc_2762.JPG

いきなり出ました!!
杖を振りかざしているのが2 side 1 BRAINのボーカルSHUNTAROさんです。

dsc_2792.JPG

自分のカメラに向かってポーズを取ってくれました^^

dsc_2813.JPG

勢い余って観客にダイブするSHUNTAROさん(><)

dsc_2826.JPG

終いには、観客をステージに呼び、大盛り上がり

dsc_2820.JPG

私も便乗して、間近でベースのHIROSEさんを盗み取りです。

dsc_2890.JPG

観客の7割は外国人!さすがは世界中で活躍中の2 side 1 BRAIN

いつも音源のみを聞いて配信している私ですが、
実際、生ライブで楽曲聞くと、感じるパワーが全然違っていて、
胸が熱くなりました。

「モバイルうた!フル」は、 2 side 1 BRAINさんを始め、
多くのアーティストさんの楽曲だけでなく、熱意や想いも
伝えられるようなサイトにしていけたらいいな感じました。

AU/softbankにて絶賛サイト稼働中!!

↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US