LEXUES BLOG

レキサスブログ

名桜大学にて会社説明会を行ないました!

こんにちは、コンテンツクリエイション部砂川です。

先週の金曜日に名桜大学横の北部生涯学習推進センターにて
レキサス会社説明会を実施しました!

どどんと看板付き!ありがとうございます!
今回、私も僭越ながらOGとして参加させていただき、
自分の就職活動のお話などをさせていただきましたので
軽くレポートさせていただきます。

隣の名桜大学ではセンター試験の準備ということで
大学生の皆さんは本来休講にもかかわらず
この説明会のために足を運んでいただき
大変ありがとうございました!

参加していただいた学生さんたちのまなざしは真剣そのもの。

dsc_0099.JPG
社長からは会社を作った時からの想いや、軸となるレキサスへの気持ち。

dsc_0104.JPG
dsc_0102.JPG
OGの私やOBとして参加いただいたSさんからは現場にいる社員の生の話。
社会人として働く以上、決して良いことだけではありません。
レキサスの会社説明会ではあえて現実的な厳しいお話もする為、
よりギャップのない会社を見ていただけると思います。

こちらの熱過ぎる気持ち(^^;)が伝わっていれば幸いです。
これから選考は本格化してきますが、
是非是非いろんな側面からレキサスを見ていただければ
現場の社員として嬉しく思います!

就職活動中の学生さんたち、頑張れ!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US