LEXUES BLOG

レキサスブログ

嘉手納ベースキャンプ初体験記

こんにちわ!コンテンツクリエイションチームの松本です。

先日、話題の2side1BRAIN のshunさん、弊社M氏、O氏、と一緒に
嘉手納ベースキャンプに行って参りました。

実は、嘉手納ベースキャンプの中はカルフォルニア州となっていて、
入口には機関銃を持ったソルジャーが見張り番をしています。

なぜ、私たちが嘉手納ベースキャンプに入れたのかと言いますと、
BORNtoLOVE RECORDS  のセスさんが中を案内してくれたのです。

では、松本の嘉手納ベースキャンプ初体験記をご紹介!

kadena1.jpg

こちら嘉手納ベースの名物レストランchili’sちょい辛フードが自慢です。

kadena2.jpg

でましたーーこれがアメリカのハンバーガー!!shunさんの顔よりデカイです

kadena4.jpg

セスお薦めのフードをみんなで分けあいながら食べる私たちです。

今回、嘉手納ベースキャンプを初体験しました私ですが、
「フェンス一枚超えただけでここまで世界観が変わるのか」
ととても驚かされました。

海外経験のある方は「視野が広がる」とよく言われます すごい納得できる言葉です。

この素晴らしい経験を与えてくれた shunさん、セスさん、O氏に
本当に感謝です。

※「モバイルうた!フル」はAU/softbankにて絶賛サイト稼働中!!
↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US