LEXUES BLOG

レキサスブログ

全体MTG 2010年2月

レキブロ愛読者の皆様、こんばんわ♪

2月も後半に入り、そろそろ暖かくなるかな?と油断した矢先に雨で気温が下がってきてしまい、寒さに鼻水をたら(ry

亜熱帯な沖縄ならではですね。余計な話はさておき、今月もレキサスでは恒例となっております全体MTGが先日行われましたので、今回もその内容を少しだけ皆様にもご紹介したいと思います。

さて、こちらは前年の後半より恒例となりました Lexues MVP の発表です。

だだだだだっだだっだーん!!(リズムは皆様のセンスにお任せ致します)

1月の Lexue MVP は、コンテンツクリエイションチーム M.H氏ですっ!!

※残念ながらM.H氏は休暇中でしたので、後日朝会にて正式にMVPバッジが授与されました。

本人がいない中、推薦理由を語るH.W氏(遠い目をしています)

dsc_0601.JPG

M.H氏は、以前レキブロでもご紹介させて頂きました琉球ゴールデンキングスの着せ替えツールの開発にも携わっており、レキサスで絶賛活躍中のエンジニアです。

私もM.H氏を見習わなければ。。

さて、 その後は各チームから営業報告とチームの活動報告が行われるのですが、レキサスのチームの報告を少し見てみましょう♪

dsc_0603.JPG

はい、黄金比の説明をしていますね^^

べっ・・別に遊んでいるワケではありませんからね!?

こちらは『ISMS(Information Security Management System)のロゴを使用する際、比率を変えてはいけません。』と説明しているところであり、たまたまISMSのロゴが黄金比であった為にその説明も行なうという、レキサスらしいユーモアの混じった報告の仕方です^^;

dsc_0607.JPG

こちらは、学生の方々はお馴染み、HRチームのA.Y氏です^^

A.Y氏は採用活動の他にも社内の環境や制度をより良くしようと、同じくHRチームのK.M女史と2人で頑張っております♪

レキサスは日々成長していますが、今後もどんどん世界に向けて積極的に活動していきますので、応援宜しくお願い致します^^

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US