LEXUES BLOG

レキサスブログ

2月16日「レキ酒」開催!役員全員集合だ!

こんにちは、コンテンツクリエイションチーム、
略してコンクリチームの松本です。

コンクリは、「モバイルうた!フル 」が「琉球VOX-music- 」に進化を遂げて、
燃えに燃えています。

昨日2月16日に「社長を囲む会」こと、「レキ酒」が開催されました!

「レキ酒」は社長とS.W.A.T.メンバーに加えて特別ゲストが参加します。

今回の「レキ酒」では大物ゲストがやってきてくれました!

なんと!島袋専務と大平営業統括部長 です。

レキサスの役員全員が集まった今回のレキ酒では、
一人一人が一枚ずつ質問を紙に書き提出して、
役員に答えてもらい、多くのアドバイスを頂きました。

飲み会も大いに盛り上がり、濃密な時間を過ごす事が出来ました。

それでは、その様子をご覧下さい

img_8995.jpg

見て下さい!このグラスが割れんばかりの乾杯を!
これがレキサスの乾杯です!!

img_9015.jpg

実は、2月が誕生月だった社長にサプライズ プレゼントを送りました!
その中身とは~~~

img_9023.jpg

正解は、「万年筆」です!
社長はかなり気に入って喜んでくれました。

今回、役員の方々から頂いた多くのアドバイスの中でも
大平さんの力強い言葉があったので、紹介します。
「自分の価値を上げることは、会社の価値を上げること。
会社の価値を上げることは、自分の価値を上げること。」
「S.W.A.T.の諸君、一人1000万円稼ごうゼ!!」

S.W.A.T.メンバーの心に火がついた今回のレキ酒でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US