LEXUES BLOG

レキサスブログ

アメリカへと旅立つ前に・・・

レキブロ愛読者の皆様、こんにちは♪

いきなりですが、レキサスのマーケティングチームリーダー兼ベーシストのY氏が、今月よりアメリカの方へ行っております。 レキサスでは、色々なコトを体験して成長してもらうために海外へ社員を送ろうという計画が以前よりありました。

そしてその栄えある第1号として、長年レキサスで活躍してきたY氏がアメリカへ行く事になりました。

実はY氏が旅立つ前に、応援の意を込めて壮行会を行ないましたので、今回はその様子をお送りしたいと思います。

長年レキサスに貢献し、支えてきた1人でもあるY氏ですが、そんなY氏の下で頑張っていたT氏から素敵なプレゼントが用意されておりました。

img_5401.jpg

T氏制作の手作りベースです。

アメリカへは自分の楽器を持っていけないということでしたので、T氏が休日に材料を調達し、制作したそうです。。

見た目よりもしっかりとした造りになっており、上部のネジを回すことでチューニングも可能とのこと・・・ T氏、おそるべし。。

img_5411.jpg

早速弦を弾いて音を確かめるY氏

音がきちんと出るコトに驚いておりましたw

img_5423.jpg

プレゼント貰った後に、アメリカへ着いたら何がしたいかを熱く語ってくれました。

最後に専務より激励のお言葉を頂き、その後Y氏は集まって頂いた社員の方々と色々なお話をしていました。

今はもうアメリカに着いており、早速行動しているようなので、今後はアメリカからレキブロを通して情報を発信してくれると思います♪

我々もアメリカにいるY氏に負けないように沖縄で頑張っていきますっ!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US