LEXUES BLOG

レキサスブログ

Kindleがやってきた!!

こんにちは、マーケティングチームの當眞です。

本日、レキサス宛にアマゾンから
素敵な郵送物が届きました
dsc_0961.JPG

ついに届いた、Kindleです!!!

最新のニュースではありませんので
「へぇ〜」といった感じで聞いた社員も
実物を見たときには驚いております。
dsc_0964.JPG

画面が非常に見やすいです。

日本語対応はしていないようですが
英語書籍が、瞬時に手に入るのは素晴らしいですね。

dsc_0962.JPG

ミルク紅茶より少し大きいサイズです。薄いです。

英語本に慣れるためにも
本家ViceやWiredあたりをチェックできたらな〜と夢は膨らみます。

しかし、コンシューマーとしてではなく
このデバイスに秘められている市場価値を見出して
なにか、オモシロいことを思いつきたいものです。

これから、レキサス社内でガンガンいじってみたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US