LEXUES BLOG

レキサスブログ

全体ミーティングか開催されました。

こんにちは、山口です。

toyoda0.jpg
先日、月に一度の全体ミーティングが開催されました。
そして恒例、その月の一番輝いた人を表彰する月間MVP、いったい誰が選ばれたのでしょうか?

toyoda1.jpg

じゃじゃん!!今月は2年目の豊田氏です!
実はレキサスで初となる、2回目のMVP受賞です。
「一度MVPを受けると、もう受けることはないのか?」という
社内の疑問を見事に吹き飛ばしてくれました。

今回の受賞理由は、

レキサスのAndroid技術者としての功績です。
Googleが開発したOS「Android」今後スマートフォンなので活躍が期待されるOSですが、豊田氏は勉強会などに参加し、積極的にAndroidの技術を取得しています。またその知識を生かし、Androidアプリの開発にも成功しています。
その新しい技術への挑戦する姿勢が評価されました。

そして受賞の際着ていたT-シャツも狙ったようにAndroid(緑のロボットはAndroidのマスコット)!
さすがですね。

最新のトレンドを追い続ける豊田氏、
私もそんな豊田氏を追いかけていこうと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US