LEXUES BLOG

レキサスブログ

同期との交流

こんにちは、cometです^^

入社してから1年近くになりますが、そろそろ次年度の新入社員の方々を迎え入れる準備と、2年目としての心構えを持たなければと考えるようになってきました。。

昨日かなり久しぶりに、同期のメンバーとご飯を食べに行きました。

最近は同期のメンバーもそれぞれの業務をこなすのに手一杯で、なかなか集まるコトが出来ませんでしたが一昨日、コンテンツクリエイションチームで頑張っている同期の Y.M氏より『たまにはご飯を食べに行こうよっ♪』とのお誘いを受け、早速昨日早めに仕事を切り上げ食事へ行きました。

急なお誘いでしたので人数は少なめでしたが、久しぶりにゆっくりとお話する事が出来、それぞれの近況などをお互いに共有し、今後についてお話しました。

食事風景

まだまだ学ぶべき事はたくさんありますが、お互いに応援しあい、これからも頑張っていきたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US