LEXUES BLOG

レキサスブログ

いつの日か。。。

はいさ~い!Pureサービス開発・サポート担当の知花です。

先週末、11/23(金)に私の高校時代からのお友達の結婚披露宴に出席してきました。

小、中、高時代のたくさんのお友達が披露宴に出席していて、まるで不思議な同窓会をしているかのような気分で、披露宴、2次会、3次会とたくさんのお友達と近況の話をしたり、お仕事の話をしたりと とても貴重な良い時間を過ごせました。

同じ場所、同じ学校で育ってきたお友達と語り合うっていいですよね~♪

楽しいし、心が和むし、元気になります!

島のお友達と話をすると

彼らのために、島のために、沖縄のために、

これからの自分ができることは何だろう?と

いつも考えてしまいます。

と、

いつの日か石垣島のITに関わって

何かできるといいなぁと思った先週末でした。

その想いを胸に、また、今週から気持ち新たに頑張ります! 頑張るぞ~☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US