LEXUES BLOG

レキサスブログ

ばたばたで、ございます

こんにちは、社長室砂川です。

今週は何やっていたと言われたら仕事してた、の一言です。
1次面接にリクルートサイト作成、合間にも採用関係で色々やっていたので
仕事漬けでございました。
今社長室は忙しい季節ですので、自分の能力を思いっきり使って頑張ってみたいと思います。さて、今週お話しするのは1次試験、面接について。
リクルートサイトは週明けにもドカンと公表しつつ、お話します。

筆記試験から進んだ方が今回1次面接に望むにあたり、皆様の緊張が少しでもほぐせたら・・・と思い学生さんとお話させていただこうとしたのです、が。
が。
皆さんの緊張がとてもとても伝わりまして。

砂川緊張。(またですよ)

ただ見守ることしかできないのは嫌だ!と思いちょこちょこ声をかけさせていただいたりしていましたが、それが皆さんのプラスになったかは・・・どうなんでしょうか。

砂川体を張ってみましたがかえって集中できなかった・・・とか迷惑になっていないかな、と一人悩んでみたり。

面接前にこういう風にしてくれたら嬉しい、などありましたら砂川までメール送っていただけると嬉しいです。
皆さんと同じように砂川もこの採用活動を通して色々学ばせてもらっていますので、よろしくお願いします★

とりあえずは、電話での異常な噛みを何とかしなければいけませんね。
・・・がんばります。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US