LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010 がやってくる。

はじまりは1年半も前になりますね。

沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010

2008年に2010年の話をしているのですから、遠い未来のような気がしておりました。

4日後、その日がやってきます。

沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010

沖縄県主催の一大音楽イベントが誕生します。
その名も「沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010」。
3月27日、28日に那覇市周辺、沖縄市周辺の屋内外の会場で150組以上のアーティストライブが開催されます。

わたくしmusix 2010のWebプロデュースを担当させていただきました、島袋です。

時が経つのは早いですね、もはや仕事ではなくライフワーク化していたmusixですがいよいよイベント開催です。

musix事務局は昼も夜も平日も休日もなく準備に追われているようですが、私も関係者として微力ながら応援したいと思います。

「皆さん、musix 2010 へぜひおこしください」

皆さんに聞いてもらいたい音楽が街中に溢れています。

アーティストも、ライブハウスも、事務局も、関連スタッフも、そして私もこころよりお待ちしております。

・・ということで、レキサスブログはイベントまでmusixバージョンでお送りいたします。

P.S.
いつもレキブロを御覧のみなさまへ、、今週は音楽ネタが多くなると思いますが、ぜひぜひご一読を。
いつもレキブロを書いている社員の皆様へ、、ブログデザイン変えました。ちょっとの間だけオラに力を。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US