LEXUES BLOG

レキサスブログ

2side1BRAIN in MUSIX

琉球VOX-music-運用担当松本です。

お待たせしました!3月27日に行われた2side1BRAINの
MUSIX出演のライブに参加して来ました!!

それでは、松本の体を張ったレポートを紹介します!!

dsc_0954.jpg

初っ端から飛ばしまくりの2side1BRAIN、
いきなり観客をハードロックの激しい世界に引き込んでしまいました。

dsc_0927.jpg

見よ、この盛り上がりを!
2side1BRAINのパフォーマンスに両手をあげて応える観客。

アーティストと観客が一体となっている様子を見ていると、
感動や驚きが込み上げて来て、身体が震えているのを感じました。

dsc_0975.jpg

今回のライブは照明も音響もパフォーマンスも全てバッチシ。
最高のライブでした。

私のベストショットであるこの写真でもその全ては伝えられません。

dsc_1001.jpg

最後の1曲では、vocalのshunさんが会場に乱入してきて、
カウンターバーでライブを敢行。

こんなに近くで写真を撮れたのはまさに奇跡です。

dsc_1007.jpg

ライブの終了直後にshunさんを捕まえて会場全員と記念撮影しました。
(この中にshunさんがいます。見つけられるかな?)
はっきり言って、こんなライブは2sideBRAINしかできないでしょ!??

2side1BRAINがMUSIXを、沖縄を盛り上げる姿をみて、
自分も、IT×沖縄×音楽で何かムーブメントを起こすため奮起しました。

============================================
「琉球VOX-music-」は・・・

2side1BRAIN、Mix of 19の楽曲を配信しています!!

※docomo/au/softbankの全 キャリアで絶賛サイト稼働中!!
↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg
============================================

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US