LEXUES BLOG

レキサスブログ

ぼぼぼぼ忘年会♪

最近、先輩のWさんがよくメールの件名で
「もももも目標管理!」だとか
「せせせせ請求書!」だとか
なにかと最初の文字を連呼するので、真似してみました。

こんばんはー!!
iDC営業担当の狩俣です。

そうです。
もう忘年会の季節ですね。

他の会社様でも、いろいろと準備が行われているようで、
早いところでは今日忘年会というところもあるみたいですよ!

今年は、1年目の私達と2年目の先輩とで、忘年会の企画準備をしています(o^∇^o)

残るはあと一週間。
最近の新人プロジェクトは、忘年会の話題ばっかりです。

今日はビンゴゲームの景品決めや、飲食のメニューについて
いろいろと話し合いながら、徐々に近づいてくる社会人初の忘年会に
ちょっとワクワクしてます♪

忘年会といえば、やはり余興ですよね!
入社した当初から、忘年会の余興を何にしようか考えていたのですが、
一週間前にしてようやく決まりました(*`v´*)

私と同期の砂川さんとで、これから猛練習です。

はっきり言って自信はありませんが、、、がんばります★

先輩2名も余興をやるのですが、まだ何をやるのか教えてくれません。
そちらの方もすごく楽しみです(^^)

皆さんは、余興ではどんなことをやるのでしょうか?

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US