LEXUES BLOG

レキサスブログ

イイイイ伊江ソーダ!

ココココこんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

久々に沖縄観光に行ってきました。
目的は….

イエソーダ!

ie.jpg

沖縄北部の本部という場所から船で30分くらいの所に
「伊江島」という離れ島があります。

そこの湧き水を使ったソーダが密かに人気だそうで。
黒糖を使った「ブラックソーダ」とテッポウユリをイメージした
「ホワイトソーダ」があるのですが、今回さらに「ピンクソーダ」
がでたそうです。

なんとドラゴンフルーツ果汁入り!
しかも季節限定8000本生産!

http://www.ie-mono.com/SHOP/05-001.html

朝から車を飛ばして北部に向かいました。
念のため予約をしようと電話をしたら

自分「今から乗りたいんですけど、大丈夫ですよね?」

おじさん「大丈夫よ~。30分前までには来てよ~。」

自分「はーい。ではでは。」

おじさん「あっ、でも今日は帰れないからさ~」

自分「は!?」

おじさん「修学旅行生がいるから今日の帰りの便がいっぱいでさ~」

自分「は!?」

ってことで、北部までいったものの、伊江島にいけませんでした。orz
がしかし!とりあえず港まで行ってみたら….

売店にありました。
そしてすかさず3種類買いました。

過ぎ行くフェリーを見ながらソーダをいただきました。

071208_110001.JPG

後部には修学旅行生がワイワイしてました。(●`皿´ ●#)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US