LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉球大学で弊社比屋根がお話させていただきました

こんにちは、社長室砂川です。
昨日はとても暑く、日中のみですが半袖で過ごす事ができるぐらいでした。
その時長袖のハイネックもっこもこで過ごした私。

今日も同じぐらい朝暑かったので結構薄手の服を着てきました。
今現在、結構寒いです。失敗しました。
この季節の天気は難しい!

さて、本日は6日に行ないました社長の講演会についてお話したいと思います。

沖縄県にあります、琉球大学の講義で色々な企業の方を招いて
講演をするという授業がございまして、
弊社代表比屋根が講演を行う事になりお供をさせていただきました。

何度か入ったことのある大学でしたがとにかく大きく、講演を行う部屋も広い!

詳しい話は割合いたしますが社長が普段考えていること、
今後レキサスをどのように盛り上げていきたいか等をお話しました。
学生さん達最初はどんな内容かとやや不安そうでしたが
後半目を輝かせて聞いている方や、
質疑応答で積極的に質問する方もいたり盛り上がりました。

講演後何人か個人的に質問をしに来ていたり、
詳しく内容を聞きたい、と言う方もいらっしゃって
社員としては非常に誇らしい限りでございました。

個人的にはもっとサポートできる部分もありましたし
色々反省もありますがそれを踏まえて、
きちんとサポートできるよう、頑張りたいと思いました。

学校を卒業しても、このように教育機関に関われることが嬉しい砂川でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US