LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員のYu㎡ingです

こんにちは。
2010年度の新入レキサスクルー、Yu㎡ingです!
沖縄県出身ですが、ふらふらとアメリカのアラバマに行ったり、
大学では福岡に4年間住み、また大好きな沖縄に戻ってきました。

大学で沖縄を離れ、戻ってきて、
一番困ること、それは・・・

車の運転です!よね?笑
高校卒業後に日本で運転免許を取得し、すぐ内地に出たので

①道が分からない
②店も分からない
③運転が上手じゃない(車を持つ機会が無かったので)

毎日、那覇からうるま市までの運転が一苦労。
ハンドルを持った瞬間、シャキっとします。
これも、私の中では、社会人を感じる瞬間のひとつです。

分からなかったことが、分かるようになり、
出来なかったことが、出来るようになる。
成長してるなって、自分で感じられる瞬間って、楽しいですよね!
フレッシュさ溢れる風を、皆さんにお届けしたいと思います。
楽しんで、頑張って、成長するぞー!
これから、よろしくお願いします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US