LEXUES BLOG

レキサスブログ

IMPACT!!RELEASE TOUR FINAL

 こんにちわ!!琉球VOX-music-運用担当の松本です。

遅くなってしまい、申し訳ありません!!
ついにMIXof19の「IMPACT!!RELEASE TOUR FINAL」の様子を皆さんにお届けする事ができます。

桜坂セントラルにて行われた大盛り上がりのこのイベントレポート、必見です!!

kyaku.jpg

この客の入りをご覧下さい。
かなり奥まで入場待ちのお客で長蛇の列でした。
後ろの人はライブ開始時間でも入りきれませんでした。(自分もその一人ですけど)

dontstop.jpg

DON’T STOP の音楽はとっても沖縄っぽいです。
ノリのいい音楽で客を沸かせます。
風船をまき散らしておおはしゃぎの会場でした。

dstar.jpg

dstar-2.jpg

眩しいスポットライト浴びて登場のDstar !!
カリスマ性抜群のNoritoに沸く女性達・・・・うらやしい
no-brains.jpg

女性ボーカルのバックで激しく暴れまわるNOBRAINS。
最近ノリにのってる彼らですが、間違いなく、このライブは最高にcoolでした。
・・・・彼ら、相当首痛めてるはず。

monnsuto.jpg

モンストラストーン。ベース最強です。ドラムもすごい。
かなりレベルの高いビートの上にかわいいギターに弾丸ボーカル。
彼らのライブはかなりクオリティー高いですよ。

rokobicchi.jpg

ナイス笑顔なロコビッチのユイさん。
誰もがその声を無視する事はできません。
心に残るあの声にフォールインラブ!!です。

CDリリースのライブとしては、今回がファイナルライブでした。
誰が見てもファイナルライブに恥じない最高のイベントでした。
この日、桜坂セントラルに集まった客は250を超えてるでしょう。
インディーズアーティストでこれだけ客を集められる事はかなりの偉業です。

MIXof19と知り合って2か月が経ち、様々なライブを見てきたましたが、
ライブの内容、客の盛り上がり、どれをとっても、県内屈指のサイコーのイベントでした。

moodo.jpg

最後の一枚です。この感動をあなたに届けます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US