LEXUES BLOG

レキサスブログ

只今、面接真っ最中です!

こんにちは★HRチームの宮腰です。

今日は4月30日。
世間ではゴールデンウィーク真っ只中な方もたくさんいらっしゃるでしょうね。お休みをいただいて大型連休を満喫している社員も多いですが、レキサスは本日も元気に営業しています!

そしてそして。
今日のHRチームは何をしているかというと、、、。

2011年度採用の役員面接に大忙しです。
ここまで残ってくれた学生のみなさんの「全力」を受け止める準備は万端!
私たちも楽しみにしていました。

では、今日はレキブロ読者の皆様にも「面接まで」を一緒に体験していただきたいと思います。

まぁ、とりあえず私について来て下さい^^

まずは待機場所。ここで面接時間になるまでお待ちいただきます。

100430_1.JPG

みなさんどんな想いで待っているんでしょうね。
緊張、不安?、気合い!、きっと色々あることでしょう。
(ちなみに私にもそう遠くない記憶があります^^)

そして、いざ面接へ!!

100430_2.JPG
100430_3.JPG

エントランスのセキュリティーをくぐり、階段をのぼりきるとレキサスのロゴがあたたかく迎えてくれます。

100430_4.JPG

そして新入社員による今週の一言に激励を受け、
(今週はオイラー先生デス。)

100430_5.JPG

面接官が待つ部屋へ入室。

100430_61.jpg

この扉の向こうがまさに勝負会場です!
個性豊かなアピールの数々を皆様にご紹介できないのが残念。。

来月の最終選考に繋がるように、そして素敵なご縁が生まれるように、
学生のみなさん頑張って下さい!

以上、「今日のレキサス」速報レポートでした!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US