LEXUES BLOG

レキサスブログ

明日、クラウドEXPOが開幕!直前レポート!

こんにちは、コンテンツクリエイション・SaaS 班の下門です。

いよいよ明日、第1回クラウドコンピューティングEXPOが開幕します。

本日より、私とプロジェクトリーダーの伊佐が準備のために現地入りしています。東京はあいにくの雨模様ですが、沖縄より幾分か冷たい空気がひんやりとして肌に心地がよいです。

前日の会場は展示物や梱包材で雑然としていて、電動ドライバーを始めとする電動工具の音が響き渡っていました。

↓沖縄県ブース前の通路
20100511_cloud_expo

そんな中、明日以降に向けての準備を行いました。まずは沖縄から発送した荷物がきちんと配達されているかどうかの確認とそれらの整理を行いました。

↓整理中の荷物
20100511_cloud_expo#2

インターネットの接続を確認した後は、今回のキーとなるデモの検証をしました。

↓デモの動作を確認している伊佐プロジェクトリーダー
20100511_cloud_expo#3

その後、リーフレットや配布物を設置して、ブースを彩るパネルを掲示しました。

12日〜14日の3日間、東京近郊にいらっしゃる方は是非、東京ビッグサイトへお越しください。
誠心誠意を持って私が説明させていただきます。会場でお待ちしております(^0^)/

■ 関連記事
クラウドEXPO出展準備中 - 2010/5/7
第1回クラウドコンピューティングEXPOに出展 - 2010/4/28

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US