LEXUES BLOG

レキサスブログ

2010インターンシップ説明会@沖縄国際大学

みなさんこんにちは。
HRチームの宮腰です。

先週沖縄国際大学にてインターンシップの説明会を行ってきましたので
早速レポートしちゃいます。

前回の高専での説明会に続く第2弾でしたが、今回はたくさんの方にご参加いただきました。

100521_1.JPG

夕方の遅い時間にもかかわらず、集まってくれた多くの学生さんを前に
HR山崎氏のトークもいつにも増して熱かったデス^^

100521_21.JPG

せっかくいただいた機会ですので、インターンシップの説明だけでなくレキサスの会社概要や想い、そしてIT frogsのご紹介と、盛りだくさんの内容でお話させていただきました。

では、説明会後にいただいた感想をちょっとだけご紹介。

・今までは縁遠いものだと思っていましたが、ITってこんなにワクワクするんですね!
・自分の将来についてもっと真剣に向き合おうと思いました。
・沖縄や日本を盛り上げるために自分も何かしたいです!

などなど。。

レキサスのことを知っていただいただけでなく、みなさんそれぞれが何かを感じ取ってくれたようで私たちも嬉しい限りです。
そして今日の出会いに感謝。

説明会に参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
アナタのご応募をお待ちしています!

P.S. 今回は説明会の中で社用のiPadをご紹介したんですが、
興味津々の学生さんたちが終わったあとに殺到。
電子書籍やアプリ、タイピングの感触に夢中なご様子で、
なかなか人だかりが解消されませんでした(笑)
さすがiPad。大人気ですね!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US