LEXUES BLOG

レキサスブログ

★今週のコトバ★

こんにちは!
最近電話対応にもちょっとだけ慣れてきた
1年目のぎっすーです。

今日はレキサスのエントランスに飾られている
「今週の言葉」をご紹介します!

ご存知のお方もいらっしゃるかと思いますが、レキサスでは
エントランスに黒板を置き、毎週素敵な言葉でお客様をお迎えしています。
レキサス流のおもてなしの心であると同時に、
出勤するレキサスクルーに元気を与えてくれる
大事な黒板でもあります!

しかもこの黒板、実は1年目が書いているんです。
各自が素敵だと思った言葉を書くので、選ぶものによって
その人の新しい一面を発見することもあるんですよ♪

そんな今週の言葉☆

dsc_1231.jpg

「10年後にやり直したいと思っても
おそいんだ
今やり直せよ
未来を10年、20年、50年
もどってきたんだよ、今 」
~某掲示板より~

聞いた瞬間ハッとさせられました。

今、この時間を大切に、
ぐだぐだと過ごしてなんかいられない!
背筋がピンッと伸びるような気持ちになります><

言葉は言霊。
ポジティブな言葉にはポジティブな精神が宿ります!
そんな言霊の力も借りながら、
これから1年、2年と過ぎていっても
「1年目の頃、こうしておけばよかった。。」
なんて思わないよう、今を一生懸命に生きたいと
思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US