LEXUES BLOG

レキサスブログ

ハッピーハウスさんのクリスマス会に行ってきました

こんにちは!社長室砂川です。
クリスマスが過ぎるとアッと言う間にお正月、
もう2007年も終わりに近づいてまいりました。

さてさて、先日ハッピーハウスさんのクリスマス会にご招待されまして、
私カメラ片手に行ってきましたので、レポートしたいと思います!
(ハッピーハウスさんについては以前ご紹介しておりますのでこちらをご覧下さいね)
今回、弊社島袋がサンタのお役目をいただきまして、早速お着替え。
07122701.jpg
なかなか似合います。

07122707.jpg
鹿の格好をしたスタッフさんにそりを引いてもらい颯爽と登場!

レキサスからのプレゼントを子供達に手渡しました。
皆喜んでくれたようでよかった★

その後みんなでクリスマスソングを歌って、
07122706.jpg
ゲームをした後、
07122702.jpg07122703.jpg

ケーキをいただきました。
07122704.jpg

サンタも一緒にケーキを食べました★

そしてお手伝いにいったはずなのに、ちゃっかりと頂く自分・・・
今年3日間ケーキを食べ続けました(´∀`;)

その後子供達と話したり、遊んだりしました。
私自身、親戚に自分の年以下の子供がいなくて、
かなり久々に小学生と遊びましたが・・・・いやはや、たくましいです。
自分の運動能力がいかに衰えているかを感じました。
後とってもお話が上手。普通に聞き入ってしまったり(笑

とっても楽しかったです!

07122705.jpg
ハッピーハウスの皆さん、ありがとうございました。

以上、簡単ですがレポートでした!

ハッピーハウスさんのHPはこちらから↓
http://www.happyhouse-okinawa.jp/

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US