LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスクルーのファッションチェック☆

こんにちは!1年目のぎっすーです♪

いきなりですが、
もし、みなさんが明日からレキサスで働くとしたら
何を不安に思いますか?

人それぞれ、色々な不安があるかと思いますが、
二ヶ月前私はこう思いました・・・・

「何を着ていけばいいんだーーー!?!?」と。笑

そうなんです、皆さんご存知だと思いますが、
レキサスは制服もなければスーツでもない
完全私服の会社なんです。

私服の会社って何を着てるのか気になりますよね!?
そんな皆さんの疑問を解消すべく
レキサスクルーのファッションを
これからちょこちょこブログで紹介していきたいと思います。
もしよければ、お付き合いくださいませ。。

まずは自分から紹介しないと、他の人を紹介できない・・!
ということで、

huku1.jpg

1年目のぎっすーです。
コンテンツクリエイションチーム 運用班

学生時代に穿いていたショートパンツも、
レギンスを合わせれば会社でも穿けちゃいます◎
ちなみにこのボーダーTシャツはSLYのTシャツ。
109系ブランドだって会社で着てしまえーっ!という叫び。

huku2.jpg

さて、お次は
2年目、ヒューマンリソースチームのMさんです。

ブラックを選びがちなジャケットですが、
グレーをセレクトするあたりが素敵ですね!
ちゃんとピースしてくれるノリの良さがさすがです。

そしてそして、
素敵Tシャツを発見したので最後にご紹介したいと思います。

huku3.jpg

isolチームのYさん。

後姿についつい釘付けに・・
おもわずシャッターを切ってしましました。
いろんなTシャツがあるなかで、これを選んでしまう所が
”レキサケ”などもあるレキサスクルーらしくて素敵です!

他にも「○○人Tシャツ」は社内でちょこちょこ見かけるので、
面白Tシャツや素敵Tシャツを発見したら、
いつかの機会に皆様にご紹介したいと思います♪

さてさて、出勤時の参考になったかは分かりませんが・・笑
レキサスの社風が、
社員の服装からも感じ取っていただけたら嬉しいです♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US