LEXUES BLOG

レキサスブログ

クラウドEXPO関係各社打ち上げ

こんにちは、コンテンツクリエイション・SaaS 班の下門です。

去る4日に、第1回クラウドコンピューティングEXPOに出展した関係各社間の打ち上げが開催されました。

同エキスポから早1ヶ月が経ちますが、激闘の3日間を共にした皆さんと久しぶりに再会をはたすと、懐かしさと共に会期中の興奮がよみがえってきました。

打ち上げ会場となったのは那覇市の某居酒屋。今後に向けた互いのフィードバックに加えて、会期中の苦労話や楽しかった話に花が咲きます。今回は「ITの島 沖縄」の旗の下、普段は別々の会社ですが、各社の配布資料をまとめて来場者に配布したり、来場者の興味・関心を汲み取ってお互いのブースに誘導し合う等、まさにチーム一丸となり沖縄ブースを盛り上げることができました。

↓打ち上げ会場の様子
20100604_cloud

今後も県内企業が一致団結して「ITの島」を盛り上げていけるよう、この貴重な経験を社内外に広くフィードバックしていきたいと思います。

■ 参考:第1回クラウドコンピューティングEXPOに関する過去の記事
第1回クラウドコンピューティングEXPOに出展 - 2010/4/28
クラウドEXPO出展準備中 - 2010/5/7
明日、クラウドEXPOが開幕!直前レポート! - 2010/5/12
クラウドEXPO速報! - 2010/5/13
クラウドEXPO出展の様子が琉球新報に掲載されました - 2010/5/18

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US