LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆今週のひとこと黒板☆

こんにちは。
やっと道に迷わず車通勤できるようになった、
モバイルソリューションチームの照屋です。

さてさて!みなさんお待ちかね、
今週のひとこと黒板コーナーのお時間です!!

2010614.JPG

「学んだことの唯一の証は、変わること」

私が、どうしようもないダメな恋愛をしていた時に、
友達が教えてくれた言葉なのですが、
他のケースにおいても、本当にその通りだと思いました。

シンプルだけど、シンプルだからこそ、響く言葉です。

今月も、あと半分になっちゃいました。早いです。
4月から、私は変われているかなーと不安な日もあります。
でも、仕事でも、ハメを外すことさえも徹底的にできるCrewたちと、
レキサス号にのって、私も大海にダイブしていきます。

How can I make a difference in the world?
How can you make a difference in the world?
強く船を漕げるように、がんばろー!

※ちなみに、先週のすてきな黒板はこちら

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US