LEXUES BLOG

レキサスブログ

2side1BRAIN Exposure of the ocean

 こんにちわ 琉球VOX-music-の運用担当 松本です。

私、先週土曜(6月19日)に行われた 2side1BRAIN主催の
Exposure of the oceanにお邪魔してきました。

このところライブを見に行ってなかった私にとって、久し振りのライブは
かなり刺激あふれるものでした。

dsc_1533.jpg

ライブの先頭を切ったのはMIXof19メンバーのNO BRAINS
ヴォーカルを替え、生まれ変わった彼らは、別人のように成長した
パフォーマンスを繰り広げていました。
(関係の深い私は感動して泣きそうでした。)

dsc_1725.jpg

FAKE KINGZのライブでは、飛び入りで2side1BRAINのshunさん登場!!
RYO-TAさんとshunさんのツインボーカルは最強にcool!!かなり激レアです。

dsc_2011.jpg

トリを飾った2sid1BRAINは新曲「pray for you」を披露!!
私は、この日初めて、待ちに待った新曲を生で聞く事ができました。

dsc_1831.jpg

こちらは、イケメンギターリストの新コンビです。
左ギターは最近2side1BRAINに電撃入隊したMEGさん。
そうとは思えぬ見事な共演ぶりでした。さすがです。

dsc_2041.jpg

最後は、満員の観客と、出演者全員で盛り上がりました。

実は、この日、W杯の日本対オランダ戦 が開催されていたのですが、
想像以上の人がこのExposure of the oceanに来ていました。

自分も、サッカーを捨てこのライブに参加して、全然良かったと思える
凄い充実したライブでした。
今週、土曜日 (6月26日)のうたの日に出演が決まっている2side1BRAIN、
今、相当勢いに乗ってるな、と実感しました。

2side1BRAINの他にも、琉球VOX-music-で配信中のアーティストが出演する、
うたの日がすごく、楽しみになってきました。。。。
皆さん、次回のうたの日レポートをお楽しみにして下さい。see you soon!!

*********************************
※2side1BRAIN新曲Pray for youは琉球VOXで独占配信中
rekiburo_ryuukyuu_logo.gif

*********************************

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US