LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆smile makes energy☆

こんにちは☆
HRチームの宮腰です。

W杯日本代表の好戦ぶりで今日は一段と素晴らしい朝ですね。
寝不足でも頑張れるほどのパワーをもらいました!

さてさて、社内では比較的通勤距離の短い私ですが、最近そんな短い通勤の中で楽しみができたのでご紹介させていただきます。

smile.jpg

How C U T E it is! (*´∀`*)

見て下さいこのBIG SMILE!
(近くで見るとホントにBIGデス)

実はこのスマイル、現在建設中のB棟側面を覆っているシートなんです。

この遊び心、とっても素敵ですよね。

眠気や慌ただしさで朝は何かと大変ですが、そんなときこそ心に余裕を持って、一日の始まりを笑顔で過ごしたいなぁとあらためて感じました。

毎日、いかに笑顔でいられるか。いかに笑顔にさせられるか。
人生のテーマでもあると思います。

それではみなさま、今日も一日頑張りましょう(^▽^)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US