LEXUES BLOG

レキサスブログ

本日発売の「携帯サイト年鑑2010」で高評価をいただきました!!

こんにちは、久しぶりの投稿となります、コーポレートデザイン部の安田です。

さて本日、携帯業界に携わる皆さん要チェックの本が発刊されました。
その名も「携帯サイト年鑑2010」。

keitainenkan2010.jpg

本書の内容については、出版社であるMDNのサイトから引用させて頂きたいと思います。

「携帯サイトのデザインを考える際に困るのが、PCサイトのようにほかのサイトをパパッと開いて、すぐ参考にできないこと。画面のキャプチャが簡単にはできないため、ライバルサイトを研究したり、センスのよいデザインを並べて比較する方法が、これまでほとんどありませんでした。本書は、そんな悩みに応えるべく、最新の携帯サイトを大ボリューム「514サイト」掲載した、携帯サイト制作者やマーケティング担当者必携の一冊です!」

ということで、文字通り携帯サイト運営者のみなさまには欠かせない一冊だと思うのですが、実はこの本の中にレキサスが運営に関わっているサイト「ハーレクインコミックス」も紹介されています。今回、携帯サイト年鑑2010では「わかりやすさ」と「女性らしさ」という点で評価をいただきました。

レキサスではこのほかにも「琉球VOX-music-」をはじめさまざまな携帯サイトを運営していますが、今回のように「年鑑」に掲載頂き評価を頂戴できたというのは本当にありがたく、そして嬉しいことだと思っています。レキサスでは今後もユーザーのみなさまのご期待を上回るサービスをご提供してゆけるよう尽力してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US