LEXUES BLOG

レキサスブログ

S.W.A.T.早朝ミーティング!!

皆様おはようございます。

レキサス新人チームS.W.A.T.に入隊して3ヶ月がたちました、
コンテンツクリエイションチーム諸見里です。

先日、S.W.A.T.では「早朝会議」を開催致しました。
午前6時30分に集合し、午前7時から8時半までみっちり議論を行おうという今回の試み。
夜中まで議論を交わすことはあるS.W.A.T.ですが、早朝の会議は初の挑戦でした。

通勤距離によっては太陽より先に起床する必要がある過酷な状況。
しかも前日夜は、サッカーW杯日本VSパラグアイ。(試合終了午前2時ごろ)
みんな寝坊せずに来られるのか!? 会議に集中できるのか!?
そんな不安から始まった会議の模様をご紹介致します。

20100708_1.JPG
こちらはスタート直後の写真。
若干眠そうな顔をしているメンバーもいますが、しっかり会議室に集まりました。

20100708_2.JPG
時には立ち上がり、時には声を張り上げ、議論は続いていきます。
このころにはすっかり眠気は取れているように見えます。

20100708_3.JPG

ちなみに、今回の議題は「S.W.A.T.の定義」について。
私たちは何故、何の為にS.W.A.T.として活動しているのか。
自分たち自身について考えるとても大切な会議でした。

初の早朝会議ということで、心配な面も多々ありましたが、
とても集中できた密度の濃い会議になったと思います。

議題についてだけではなく、日々の生活についても
自分たちの事を改めて考える、貴重な朝の時間でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US