LEXUES BLOG

レキサスブログ

やっぱり動画ですよネ

こんばんは、社長室の安田です。

素材もだいぶたまってきましたので、そろそろレキサスも
動画を活用した発信を本格的にしていきたいなぁと思っています。


いま考えているのは、社長や社員へのロングインタビュー、
また、各種社内行事や社外イベントの模様を
動画でリアルにお伝えすること。
あと、個人的には社内の会議の模様なんかも
できればビデオにとって皆さんにお見せしたいなぁと思っています。
(採用チームの舞台裏の苦労とか!? ダメ??>採用チームの皆さん)

ということなんですが、とりあえずこれまでにレキサスが
公開したビデオがYouTubeにアップされています
ので
これらもぜひ!ご覧ください。

youtube1.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US