LEXUES BLOG

レキサスブログ

世界へ

こんにちは。ビジネスデザイン部の安田です。

少し前の記事ですが、ITmediaに「はてな、アメリカへ」という記事が掲載され、興味深く読ませて頂きました。

う~ん、いいですね。。。。。

で、これはとりあえず個人的な目標ではあるのですが、今年度はなんとしても海外向けサービスをスタートさせたい!!!と思っています。(実は結構ホンキ)

別に大々的なサービスである必要はなく、ちょっとしたプチツールでも構わないので、バシッと英語版を作って、英語でサポートして、、、

やってみた~い!!!

。。。と、実は以前、チームギアでも完全英語版を提供していました。ユーザーアンケート機能もバッチリあったりしてあれはあれですごく良かったんですが、システムをPHPに移行した時に日本語版のみに絞ったんですよね。

ということで、とりあえずチームギアほどの規模でなくてもいいので、海外向けサービス、ホントにやりたいです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US