LEXUES BLOG

レキサスブログ

2010高校生見学第一弾。

こんにちは、HRチーム宮腰です。

去年も何度かお伝えした高校生の会社見学ですが、
今年もその時期がやって来ました。

昨日那覇商業高校情報処理科の2年生が
レキサスの会社見学にいらっしゃいましたので、
みなさまにも彼らの若いパワーをおすそわけします!

2010nahasho.JPG

なんだか私まで学校の教室にいるような錯覚がしました。
若返った気分ですw

今回、会社の説明から見学案内まで私が担当させていただいたのですが、
質問もいっぱいしてくれて、みなさんしっかり話を聞いてくれました。

「ITって面白いですね!」
「レキサスだったら働きたいです!」
「早く社会人になりたい!」

なんて嬉しいコメントをくれる生徒さんたちもいて嬉しかったです^^

2010nahasho1.JPG

この会社訪問が社会や企業について興味を持つキッカケになり、
みなさんの将来の選択肢が増えてくれれば嬉しいです。

無限の可能性がある高校生。
やりたいこと、夢や目標は多い方が楽しいですよね。

でも、まだまだ若い人には負けていられません。
夢の大きさならレキサスだって負けていないですしネ。

お互いのゴール目指して明日からもまたがんばりましょー。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US