LEXUES BLOG

レキサスブログ

電撃移籍!! HRに新しい仲間の誕生!!

こんにちは、最近髪の毛を10分の1に切った松本です。

今月、自分の生活が一転する大きな出来事が起きました。

実はこの度、わたくし松本はコンテンツクリエイションチームから
HR(ヒューマンリソース)チームへと部署異動を行ったのです。

今まで私はコンテンツクリエイションチームに所属し、
琉球VOXの運用を行って来ました。
そのチームから少し離れる事になりますが、
今後も、コンテンツクリエイションチーム、
琉球VOXを応援し、 協力していく事に変わりはありません。

寂しい気持ちもありますが、今週から前チームを離れ、
席替えを行い、HRに電撃移籍。

HRの仕事に奮闘中の毎日を送っています。

ymane_matsuoto1.JPG

前チームではWindowsだったのですが、HRチームではMacを使います。
ほとんど経験がないMacは毎日が挑戦です。
最近やっと、違和感なく操作できるようになってきて
「Macの似合う男」と言われ始めました。

それもそのはず、HRチームには私を支えてくれる
信頼できる仲間たちが周りにいるのです。

hr4.JPG

今までのHRを引っ張ってきたこの猛者達です。

私の所属するこのHRは5年、10年先のレキサスを大きく左右する
大変重要な役割を担っています。

まだまだ馴れない事が多い私なのですが、頼もしい仲間と一緒に
雨にも負けず夏バテにも負けず、前に向かって前進して参ります!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US