LEXUES BLOG

レキサスブログ

May the Force be with you!

こんにちは、ビジネスデザイン部、
Pureシリーズ営業担当の照屋です。

今日は、朝会マンネリ化を打破し、
日ごろの感謝を込めたS.W.A.T.プレゼンツ、
安田氏壮行大合唱の様子をお伝えします!

われらがジェダイ・マスターの安田氏は
リズム感をプロの方法で鍛えるiPhoneアプリ[BeatMaster」を作っちゃったり、
21時台に放送しているドラマの1場面のように、英語でビジネス電話をしていたり、
親身になって新入社員の相談事も聞いてくれる、やわらかい人柄で。
彼はライトサイドのフォースを自由自在に操れるに違いないと、こっそり思ってます。

そんな安田氏の、2度目のシリコンバレー勤務が決まり
いよいよ出発の日がやってくるということで、S.W.A.T.、考えました。

でも、旅立ちを送るとなると、やっぱりアレだろうと!
「旅立ちの日に」を歌うしかないだろうと!

出発前日の朝会がやってきたということで、S.W.A.T.、歌いました。
一生懸命、歌いました。
その様子がこちらです。


スベってなんかいません。
ただ、朝は、みんな自分の気持ちを表現するのが不器用なだけです。
けど、フォースを操る安田氏のことです。
きっと、みんなの心は伝わったに違いない。

前途を祝し、あの有名な言葉で締めといたします。
May the Force be with you!
シリコンバレーからのレポート、また楽しみにしています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US