LEXUES BLOG

レキサスブログ

サンノゼ着きました

こんばんは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、、というわけで台北からはるばる11時間30分、ようやくサンフランシスコ国際空港に到着しました。

100813yasuda_2.JPG

これに乗ってきました。

100813yasuda_11.JPG

機内では非常口の通路側がとれたので伸び伸び。疲れも少なめな感じで過ごすことができました。スチュワーデスの方々もみなさん親切でした。

100813yasuda_3.JPG

空港を出て、

100813yasuda_4.JPG

さっそく運転もしてみました。意外に前回来たときの感覚はちゃんと残っていまして、特に問題もなく運転できたので安心。。

100813yasuda_5.JPG

懐かしのアパートに到着。テレビをつけたら早速ニュースでスマートフォンのことをやってました。さすがサンノゼ。

というわけで、明日明後日はしっかり休んで月曜に備えたいと思います。

あ、まずはあした、買い出しせねば。
パンとミルクとピーナッツバターとバナナとコーンフレークスとカレー粉。。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US