LEXUES BLOG

レキサスブログ

男子禁制!?第1回ladyなランチ会

こんにちは。1年目のぎっすーです。

レキサスには社員44名のうち女性社員が11人いるのですが、
先日(当日お休みでした2人を除く)女子社員全員でladyなランチ会に行ってきましたので緊急レポート致します!!

場所は、行ったことない&行ってみたいとの意見が盛り上がりこちらに決定。

CAFE&RESTAURANT HIGASHIYA

通常レキサスのお昼時間は1時間なのですが、
今回は社員交流の一環として特別に11時~14時までの長いランチタイムを頂き
優雅にゆったり、仕事を忘れて(!?)楽しんできました♪


お店に行くのも大きな社用車を借りて、みんなでドライブ気分♪
車内では「今本社には男しかいないよ~。女子の偉大さを感じているといいね。」
などの会話がww

業務中にあった面白い出来事や、身長の話など
(某エンジニアのIさんはなんと未だに伸び続けているとか!?)
普段聞けないような話もたくさん聞けました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、もうお気づきかと思いますが、実は今回誰も写真を撮っていなくて
お見せできる写真がないのです。。。

通常、素敵なカフェに行くと「彼氏に送る~♪」とか言って、
女の子たちは写メを撮りたがるものですが、、、
お…おかしいなぁ。
レキサス女子はあんまりキャピキャピしてな…(ry
もとい、お話が楽しく夢中になりすぎて
写真のことなんて忘れていたんです!うん。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そんなladyなランチ会。
今回の会で、レキサス女子の仲がより強まったように感じます。
今度はホテルのバイキングに行こうと密かに計画中だとか…!?
ぜひ、また次回も決行したいと思います。
そして次回こそは、女子大生みたいにキャピキャピしながら写真うつしてきますので
楽しみにしていてくださいね!!笑

女子が元気だと会社も元気!!
今日もレキサスレディは元気にたくましく、レキサスに明るさを振りまくのでした!

※ちなみに、本社に帰ると「どうだった?」「女装したら参加できる?」
などと男性社員達から質問の嵐でしたw

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US