LEXUES BLOG

レキサスブログ

8月のレキサケ

 こんにちは、宮里です。

内地の方では、各局美人アナなどが「残暑が続いていますね」なんて言っているようですが、沖縄はまだまだ夏真っ盛りです。といいつつ、台風の季節な沖縄では、レキサケを開催しました。

今回は、デザインチームから超おもろい先輩K姉さん、H兄さんにも加わっていただきました。もちろん社長もいますよ!


今回もレキサケでは自己紹介ゲームを行いました。紹介するのは、KM女史&岬さん。本ゲームのルールは前回のエントリーをご参照ください。過去にも皆さん巧みな嘘を繰り広げていましたが、今回もまた巧妙。

勝手に批評致しますと、岬さんの嘘はどちらかというとおおざっぱでしたが、KM女史のそれは緻密。カンペも用意していました。流石です。

さらに、今回は、K姉さん、H兄さんに来ていただいたということで、「普段聞けないような事を聞こうの会」を急きょ発足させ、SWAT一人一人あんなことやこんなことを聞いていきました。例えば、、

・社内で一番のあの娘はだあれ?
・結婚の馴れ初めは?(お二人とも既婚者なので)
・プロポーズの言葉は?
・人生で最高の一日は?

などなど若干片寄りはありますが、皆さん聞きたい事を聞き出せて、ご満悦の様子でした。まぁそんな感じで一人一人聞いていったのですが、やはり最後はこの人、松本さん。やべぇこの人。某山崎邦Sを彷彿とさせるスタイルで、会場を爆笑の渦に巻き込みました。しゃべっただけで笑いが取れる人はそうそういません。

レキサケ2010_0826_2

そんな感じで、ピークなテンションを保ったままレキサケは終宴を迎えました。次回も楽しみです。

ではでは、少しばかりの動画にて雰囲気をおすそわけ致します。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US