LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスファッションチェック☆第2弾!

どうも皆様、お待たせしました!

前回大好評でした「ファッションチェック」その第2弾!!

私服の会社の社会人っていったいどんな服を着ているんだろう??
そんな皆様の疑問にお答えすべく、
生の社員の服装をお伝えしていきます。

それではさっそくいってみましょ~う♪

hutari.jpg

TOPバッターはこちら!
デザインチーム所属Y氏(左)&音楽セクション所属のT氏(右)。
T氏のこのTシャツ前々から気になっていました。
パッと見気付かないんですが、良く見ると…め…目がたくさん…!?
このTシャツをこんなにナチュラルに着こなせるT氏!恐るべし!

そしてY氏のTシャツですが、こちらもよく見てみると

rakkyo.jpg

え…?し…島らっきょう!?

こんなに「シンプルなのにインパクト大!」なTシャツは珍しいですね。
思わずシャッターを切ってしまいました。
なんとY氏、自分で島らっきょうを漬けたこともあるとのこと。もしや、らっきょう好き!?
自分の好きな食べ物をTシャツで主張するなんて、にくいですね。いいですね。
それなら私は馬刺しTシャツかな。……あ、どうしよう、可愛くなさそう。

miku.jpg

こちらは1年目のS氏。
見えますか?気づきますか?
これ、知る人ぞ知る、あの“初音○ク”のTシャツなのです。(伏字にする意味は特にないです。)
もっと詳しく言えば“magnet”Tシャツです。(分かる人だけ分かってくれたら本望です。)
わざわざインターン生との交流会の日に着てきた、S氏の勝負服 笑
S氏がどんなに真剣な顔で話をしていても、Tシャツが気になって話に集中できないとか秘密です。

そして最後にこちらの素敵なお二方。

hutari09.jpg

せっかくなので全身Verも。

zensin09.jpg

まるで兄弟のようなM氏(左)とY氏(右)。
おしゃれベスト+グレーの色合いが良いですね♪
オセロ並に肌の色が違うところもポイントですwってかM氏白すぎっ!!
グレーは肌と関係なく似合うという事が分りました。ためになったね!

…あれ、気づけば、今日ご紹介した服、グレーばっかりですね。
写真をとっている時は全然気づきませんでした。。。
レキサスはグレー率が高いのでしょうか…?それともたまたまか…!?
う~む。。これは引き続きファッションチェックをしていく中で答えを見つけるしかないですね。

そんな訳で、これからもどんどん
レキサスオフィスファッションをご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!
~ファッションチェックブログは皆様のご声援とご協力でできております~

あ、しかし、こんなに自由な服装でもOKなのは、もしかするとレキサスだけかもしれません。みなさま出勤時のご参考になさる時は、くれぐれもお気を付け下さいませ。。。笑

以上、ぎっすーがお送りしました!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US