LEXUES BLOG

レキサスブログ

【Southワンマンライブ 9.19】バス広告を展開しています!

こんにちは、琉球VOXスタッフの當眞です。

沖縄のハッピーレゲェアーティストであるSouthのワンマンライブ
琉球VOX主催により行われるのですが
実は、現在琉球VOXの広告を県内のバス車内で展開しております。

south_bus_pub1.jpg

↑↑↑フライヤーはコチラ↑↑↑

そんな、バス車内の写真を入手しましたので大公開!!

southbus1.GIF
こんな感じで各座席の後方で展開しております。(見づらくてすみません・・・)

私も学生時代はバスを多用しており、車窓に流れる景色に合わせてバス広告の人物写真を凝視したものです。
そんな思い出深いバスで私たちの提供するサービスの広告が差し込まれるとは感慨深いなぁ。

というわけで、県内のバスユーザーの皆々様!!
Southの広告を見かけましたら、ぜひQRコードを読み取って
今回の特集ページを御覧ください!

それから、登下校でバスを利用している学生の皆様!!!
携帯電話の持ち込みが禁止となっている学校も多いと聞きますので
中高生の皆様はぜひ休日バスに乗車したときにQRコードからアクセスください。

最後に、登下校や自動車学校通いの時にバスを利用してる大学生の皆様!!!!
携帯を持ち歩いても問題ないお年頃かと思いますので
平日の日中からバシバシッとアクセスのほどよろしくお願いします。

そして今週は、このバス広告に使われているフライヤーを
そのまま各地で配布しているのですが今週はSouthメンバー自らが配っていました!

し・か・も、早朝のフライヤー配布後に、ワンマンに向けてのコメントも寄せてくれました。

さすが、ステージ経験の豊富なミュージシャンは声がよく通ります!

当日はスペシャルニュースの発表や、琉球VOX×Southでのオリジナルコンテンツの配信も予定しております。
ぜひお楽しみに!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SOUTHワンマンライブ詳細情報
『WE LOVE SOUTH』

2010年9月19日(日)
@沖縄県北谷町SALT&PEPPER
●時間:【開場】18時~ 【開演】19時~

●料金:前売り:¥2000 当日 : ¥2500

●ゲスト

双音家(from大阪)

JAVA(from沖縄)

operon(from沖縄)

--チケット販売プレイガイド--

■ローソンチケット※ローソン各店
Lコード82751

■e+(イープラス)※ファミリーマート各店
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ワンマンライブは祝日の前日なので、最後までおもいっきり楽しめます。
会場でお待ちしております!! 会場でお待ちしております!! 会場でお待ちしております!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US